品吹ブログ

ご無沙汰でーす!

| コメント(1)

こんばんは~、ボスママです猫 すっかりご無沙汰しちゃいました。近頃、すぐ眠くなってしまうんです。で、ブログを書くのは、「明日にしよう。明日があるさ」ということにして、すぐ寝てしまうんですよ。

さて、さて、ご無沙汰している間に、ECOフェス無事終了しました。5月27日のことですから、かれこれひと月経ちます。この日は幸いいいお天気でした。というか、いいお天気過ぎて暑くて、暑くて…晴れ お肌の日焼けが心配になるような日でした。

ECOフェス1

そんな中、品吹の演奏を聴きに来てくださった皆さま、ありがとうございます。ウルトラマンやら、坂本冬美やら、皆さんがご存知の曲を中心に演奏したのですが、いかがでした?

最後には可愛らしいコーラスの皆さんと一緒に「ふるさと」を演奏しました。

ECOフェス2

さて、ここで、大発表!

品吹を指導してくださる先生が代わります。まだ、具体的なことは決まっていない段階なんですけど。指導する先生が代われば、品吹の音色も変化していくことと思います。それって、すごく楽しみであり、ドキドキでもあります。なにせ、私はいっつもマゴマゴしているので。

品吹を応援してくださる皆さま。これからの品吹がどう変化していくかお楽しみに。

                             byボスママ猫

コメント(1)

T先生には、大変お世話になりました。
もっとたくさん教えて頂きたかったですが・・・
でも、まずは今まで指導頂いたことを思いだしてがんばります!
それから、新しい先生でそれを発揮できるように、練習するぞー。。。。