品吹ブログ

しながわ宿場まつりに参加しますよー!

| コメント(5)

ハーイ! またまたボスママ猫です。

9月29、30日に開催される「しながわ宿場まつり」。江戸時代の扮装をしてパレードする、あのお祭りです。お侍さんや、かわいい町娘がぞろぞろと歩きます。
そのお祭りに、品吹は今年も参加します! 江戸時代の格好はしませんが…。すみません。

時:9月30日、16時45分~。
所:聖蹟公園ライブステージ

出演するのは、品吹選抜チーム!
どうやって選抜チームを決めたかって? そりゃあ手(グー)手(チョキ)手(パー)に決まっているでしょうが。って、AKBじゃあるまいし…。
品吹全体では、10月21日に五反田文化センターで行われる「ふれあい文化祭」の練習に勤しんでいます。その合間をぬって選抜チームは「しながわ宿場まつり」の練習も! めっちゃ大変です。
でも、皆さまの前で演奏できるんですもの。こんな嬉しいことはありません。
楽しい曲を揃えています。お楽しみに!
ぜひ、ぜひ足を運んでください。
               ボスママ猫でした。

コメント(5)

Soooo Goood!! 意味不明? 楽しみってことです!私、マラカス持っておどっちゃおうかな?(笑)

どうやって選抜メンバーを決めたかって?
それは、本番が多いとボヤく人もいれば、あればあるだけ出たいという人も沢山いるという事です(笑)

練習時間があまり取れず、つたない演奏になるかもしれませんが、ノリと若さ(自己申告)で頑張ります!

あればあるだけ出たいとボヤく人です。
仲間に入れていただき、ありがとうございます。練習出られなくて、すみません。
宿場まつりって、そういうお祭りだったんですね。。。初めて知りました。。。

見事センターポジションを獲得しました!?わたこです☆
O島ゆうこちゃん目指して頑張ります(謎)

今回は最初金管で出るって話だったのに、私が「出たいー」って言ったら、沢山の方がフルートパート用に楽譜を作ったりアレンジしなおしたりと頑張って私の居場所を作ってくださったんです。本当感謝です!

え、江戸時代の格好、誰かしないの??

あればあるだけ出たい人№2です(^^)。
でも、練習は勘違いで行かなかったりしますが・・・

端ポジション確定ですが、上位に食い込めるようにファンを獲得したいと思います。

江戸時代の格好?たぶんomoさん@司会がしてくれるでしょ!!!