品吹ブログ

いよいよ明日!!シネマde品吹 公開!

こんばんは。あやねえです。

 

明日5/4 品川区民吹奏楽団にとって年に一度の大イベント、第七回の定期演奏会です。

 

とうとう来ました。来てしまいました。

 

団員それぞれが各人役割をもって色々と準備と練習をすすめ今日GPでした。

そして、今日は品吹の元団員であり、団内発表会の創設者、ビアファンタジスタM本さんが突然の来訪で差し入れを頂きました。うーん私としてはまた帰って来てほしい。早く海外勤務から日本勤務にならないかな。。。

本当にありがとうございます。

いろいろ、いろいろ、いろいろそりゃあ本業の仕事の傍ら四苦八苦しながら今年もここまで来ました。

今年も仕掛けやパフォーマンスを満載しております。sun

 

所詮アマチュア吹奏楽団ですが、毎年来てくれるたくさんのお客様のために団員全員が誠心誠意をもってまごごろのある演奏会にしようと必死で取り組んできました。

是非、映画好きな方、毎年楽しみに来てくれる方、どうぞ心よりお待ちしております。

尚、今年も満席に近いお客様がいらっしゃると予想されます。

よいお席を確保したい方は是非お早めにお越し下さい。

では、明日、大井町駅前「きゅりあん」音楽ホールでお会いしましょう。

 

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ(←このセリフ、知ってる人は昭和生まれでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و )

スクリーンショット 2015-05-03 23.45.28.png